ワキ汗対策用アイテム「Ban(バン)」にも「プレミアム化」の流れがやってきましたね。

デオドラントアイテムブランドの「Ban(バン)」といえば、女性を中心に多くの人が利用したことのある人気アイテムですが・・・
なんと最近になって、その「Ban」から「今までよりもワンランク上の商品がラインナップされた」とのことなので、私もさっそく確認してみました。

それが・・・「Ban(バン) 汗ブロックロールオン プレミアムラベル」という商品でして・・・
名前からして「汗対策アイテムとして今までとは一味違うかもしれない!」という期待感が持てる商品ですし、「近頃増えてきたプレミアムアイテムの波がここまできたか…」といった印象がありますよね♪



そもそも「従来品のBan」でもすでに・・・、
ナノイオン制汗成分が肌に密着して、ワキ汗が出る手前でストップさせてしまう「ナノイオンブロック効果」が有名ですし、ワキ汗だけでなく「ニオイ菌の殺菌作用」や「使い心地のサラサラ感」にも定評がある商品なので、その効果に満足されている方もいらっしゃるかもしれません。

そして、このような機能はそのままに「Ban(バン) 汗ブロックロールオン プレミアムラベル」では、耐水皮膜成分をプラスされたことによって、「汗をかきやすい時期でもしっかりとワキ汗ジミ対策ができる商品となった」ようなので、「今までのBanではナカナカ効果がなかった…」なんて人にもおすすめですよ。

とはいえ、「耐水皮膜成分が配合!」といきなり言われても、正直私はあまりピンとこなかったためBanの商品サイトを見ていると・・・とっても分かりやすいgif画像がありましたので拝借してこの記事にも貼り付けてしまいますね♪


要は・・・今までのナノイオンブロック効果によって汗腺に制汗成分が入り込んだところから「さらに皮膜成分で覆って汗をガードするという感じなんでしょうね。

とにかく「プレミアムな商品」のため、価格的にはどうしても「普通のBanよりもお高め」になってしまうのは致し方ありませんが、
実際に利用された方の評判もかなり上々ですので「ワキ汗ジミでお悩みの方」は一度ご使用になって効果を実感されてみてはいかがですか?

ワキに直塗りができるロールオンタイプなので「(少し汗が多めの人でも安心な…)ワキ汗対策」と「ワキガの原因菌対策」が効果的に行える上に、無香料なので「脇のニオイを別の香りでごまかしてしまう」という商品でない点も好感が持てますよね♪

0 件のコメント :