「エージープラス(Ag+)」が新たに生まれ変わり「エージーデオ24」として登場!

エージープラス(Ag+)」といえば・・・
体臭対策や汗対策に興味がある方はもちろん、デオドラントアイテムに関心がそれほどない方でもすでにご存知の定番デオドラントブランドですよね?
(…それとCMに登場する「ニオイ鑑定人」という得体のしれない人物も印象深いですよね♪)

そして、この「エージープラス」が2016年の2月から「エージーデオ24」と名称を変えて新登場するという「デオドラント業界?」からするとかなりの大ニュースを私も知ってしまったので・・・
昔から親しみのあるデオドラントアイテム「Ag+」がどのように生まれ変わったのか?がとても気になり、さっそく調べてみました。
agdeo24

「エージーデオ24」の特徴とは?

  • 今までどおりの「高いデオドラント機能はそのまま」に、さらに「肌ケア効果」もプラスされた新商品
  • エージープラス時代にも販売されていた「パウダースプレー」や「スティックタイプ」、「ボディーシート」だけでなく、「ロールオン」が新たに追加
  • 肌に密着して「24時間しっかりとワキの汗+臭いがケアできるロールオン」が登場したことは個人的にもかなり嬉しいポイント♪
    (ロールオンには制汗成分として「汗吸着パウダー」だけでなく、「ミョウバン」も配合されている点にも大注目!)
  • さらに、足のニオイ対策用のエージーデオ24 フットスプレーもラインナップ
  • パウダースプレーにはもちろん、ロールオンにも「サラサラパウダー」や「ヒアルロン酸パウター」が配合されている点も使用感にしっかりと配慮されていて魅力的
  • 無香料タイプだけでなく、香りのバリエーションも多いので「年代や性別問わず」どんな方でも自分に合った商品を見つけることができる
・・・と、こんな感じで、ものすごい簡単にですが私が気になった特徴のようなものを挙げてしまいました♪

それにしても、(これは私の勝手な決め付けかもしれませんが…)「エージープラス(Ag+)」って、学生さんから社会人の方まで男女問わず必ず一度は使用されたことがあるブランドであるでしょうから、「実際に使った時のサラサラ感とか消臭効果」みたいなものはだいたい皆さんもご存知のことと思います。
とはいえ、「今まで使用していたエージープラス(Ag+)ではなかなか効果が得られない…」と感じている人がおられたのも確かですので、こういった新たに改良が加えられたリニューアルすることは嬉しいニュースですよね♪

そして、「リューアルした」というニュースの中でも「ロールオンタイプの登場」はかなり魅力的なことでして・・・
やっぱり「肌に直接塗り込むことのできるロールオン」はスプレータイプよりもより密着度が高くなりますし、男性ですとはワキ毛によってスプレータイプでは有効成分がナカナカ肌まで到達しないという不満点があったでしょうから、「なんで今まで無かったの?」というぐらい待ちに待った登場だったと感じるのは(…きっと)私だけではないと思います。
(ワキ毛に関しては「男性でも汗やニオイ対策としてある程度カットしておく」ことは大切なんですけどね♪)



ちなみに・・・新たに登場する商品ラインナップについてひとつひとつ紹介するのは大変なので・・・・
Amazonへの商品リンクで申し訳ありませんけど、「価格や商品の特徴、香りのバリエーションなどはこちらのエージーデオ24の商品一覧からチェックされてみてくださいね。
エージーデオ24のラインナップ一覧

やはり、どうしても体臭に対して大きな悩みをお持ちの方からすると「通販でしか購入できないような高額な商品に頼ってしまいがち」ですが、日常的に長期間使用するにはこういった安心価格で長く使える商品を探すことも大切ですので、皆さんも是非一度はお試しになって使用感を実体験してみることをオススメします。

今まで長年積み上げてきたブランドを刷新するというのはかなり思い切った印象がありましたし、「ニオイや汗だけでなく、肌ケアにまで着目した」というのは好感が持てるポイントでしたので、私もだんだんと暖かくなってきて増えてくるワキ汗対策のためにも無香料タイプの「エージーデオ24 デオドラントロールオン」は購入してみたいと思います。

※追記:その後…さっそく購入してみました♪

0 件のコメント :