「ワキガ体質の人・体臭が強めな人」のために開発された「クイックダッシュ」

クイックダッシュ」という体臭(ワキガ)対策用アイテムが以前からとても話題ですよね?
そこで私もどのような商品なのか気になったので、今回はクイックダッシュについて特徴などをまとめてみました。



クイックダッシュの特徴

  • クイックダッシュは「体臭が強い人やワキガ臭にお悩みの方向けに開発された商品」なので、今までの市販品ではなかなか効果が得られなかった人にオススメ
    (その分だけ価格もお高め…)
  • 「ニオイの原因である菌の殺菌」、「汗が出るのを防ぐ(制汗)」、「アルミニウムイオンによる消臭」という3つの方法で体臭対策できるのが特徴
  • 特に、ニオイの原因菌を「増やさないようにする」のではなく「殺菌してしまう」ことから高い消臭効果が期待できる
  • 無香料タイプなので「体臭を別の香りでごまかす」ような商品ではない
  • 透明なジェル状なので「塗りやすく、汗などでも落ちにくい

・・・という感じで、かなり簡単にですがクイックダッシュの特徴を挙げてみました。

基本的には「ニオイの原因対策(汗や雑菌対策)」と「発生したニオイ自体を打ち消す」というアプローチで体臭対策ができるという商品なので、一見するとそれほど珍しい特徴があるというわけではないようにも感じてしまうそうですけど・・・

そもそも体臭対策をするにはこのようなアプローチでしか対策ができないので当たり前のことなんでしょうし、やはり「最初から体臭の強い人を対象に開発された商品」であることや「ニオイの原因菌を殺菌してしまうことができる」ということから確かな効果を実感している人が多くて、根強い人気のある商品となっているようですね。



ただ、このように体臭の発生を防ぐ効果が高い商品ですので価格がそれなりにお高めとなっている点が気になるといえば気になりますし、実際に利用された方の感想を読んでいても「満足度にばらつきのある商品」ではあるため・・・

個人的には、ある程度「低価格の殺菌作用のあるデオドラントアイテム」を使った上で、ワキ臭や足のニオイに対して「思ったような効果が得られない」場合や「どうしてもこの日だけはしっかりとニオイを抑えたい!」なんてケースで使用するためにご購入するのをおすすめしたいと思います。

●一般的なデオドラントアイテムは価格がかなりお手頃ですし…


それとクイックダッシュはワキに使用するのが相性的には良さそう(制汗作用や殺菌作用が強いため)なので、(お金に余裕がある方を除いて)この特徴を活かすようにピンポイントで「体に使用する場所やタイミング」を考えてご利用なってみてはいかがでしょうか?

「どちらかと言えば男性向け」の商品ではあるとはいえ、「ワキガ体質の女性」でも効果に満足されている人もおられるので性別問わずどなたでもお試しになる価値はありそうですよ。

0 件のコメント :